アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
サブカル全般
コメント:
0
トラックバック:
0

【勝手に】SM@D×SM@D2009autumnが10月10日より開催【宣伝】

数日前からサイドコンテンツの先頭を飾る→な画像についてそろそろ説明を。

あ、ちなみに僕は大会運営にも参加者さんにも全く関わっていない、ごくごく一般の普通のファンですのでご注意下さい。完全非公式です。

スポンサーサイト

全文表示: 【勝手に】SM@D×SM@D2009autumnが10月10日より開催【宣伝】

カテゴリ:
サブカル全般
コメント:
0
トラックバック:
0

【MAD紹介】『けいおん!』MAD集

実はMADが大好きです。アニメが生活に必要な栄養素だとするならMADは健康的な生活に必要な栄養。うん、カロテンかな。

鳥肌モノや思わず笑ってしまったものやらを片っ端からパソコンに保存してるんですが(インターネット上ではいつ見られなくなるか分からないし)、そろそろパソコンのデータ容量の限界が見えてきてるほど。外付けハードとか買おうかな…

全文表示: 【MAD紹介】『けいおん!』MAD集

カテゴリ:
サブカル全般
コメント:
0
トラックバック:
0

いろんな「ぐぬぬ」に出会う旅

ぐぬぬ

最近アニメの感想ばっかりだったのでちょっとネタを投下します。

大抵の人がご存知であろう「ぐぬぬ」絵。はい、左でGIFアニメが動いてるやつです。これにまとめサイトらしきものがあったんですって。

URIはズバリぐぬぬ.jpです。まだ1ヵ月らしいですね。なんか日本語ドメインって素敵です。ここに行けばいろんなぐぬぬに出会えます。

全文表示: いろんな「ぐぬぬ」に出会う旅

カテゴリ:
サブカル全般
コメント:
0
トラックバック:
0

偶像としての初音ミクを解析する

最近色気のない朝チュン展開が多くってアニメの感想はおろか、そもそも視聴もできていない有様です。申し訳ないとは思いますが本当に睡眠時間が……

昨日に至っては友人と酒を入れて延々VOCALOID(と言うか初音ミク)について語り明かすというムサさ加減だったわけですが、その時友人が持ち出した未来私考さんというブログの「初音ミクという神話のおわり」がすごく興味深かったので、その友人と喋ったことや未来私考さんのエントリを読んで考えたことをまとめておきます。

全文表示: 偶像としての初音ミクを解析する

お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。