アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 02 - 27 2012
  • WR
カテゴリ:
その他諸々
コメント:
0
トラックバック:
0

Weekly Report β #11: とりあえず明日まで

クソ忙しいのは明日までです。とは言っても、明日以降やりたいことが、またクソみたいにあるのです。とりあえず、今年の目標は「~を達成するために、今~してる時間を~に変える」をしっかりと考える一年にしたいだったので、そろそろ試行錯誤をしていかなきゃなあというところ。

スポンサーサイト

全文表示: Weekly Report β #11: とりあえず明日まで

カテゴリ:
お知らせ
コメント:
0
トラックバック:
0

Weekly Report β #10: ハイスクールD×Dの小猫ちゃん

――のポジションがちょうどいいよね、と思っています。

今週はアニメもほとんど見ずごりごり働いていたんですけど、空いた時間でなんとかなんとか見ました。今、いちおう5話、きっと原作1巻の節目だろうポイントまで見ています。

全文表示: Weekly Report β #10: ハイスクールD×Dの小猫ちゃん

  • 02 - 13 2012
  • WR
カテゴリ:
その他諸々
コメント:
0
トラックバック:
0

Weekly Report β #9: ネタはあるけど時間がないのです

申し訳ないことに、全く持ってタイトルの通り。ディスコミュニケーションとしての『妖狐×僕SS』とか、『パパのいうことを聞きなさい!』からアニメ的なリアリズムを考えてみたり、パズルというコミュニケーションツールが跋扈する『ファイ・ブレイン』におけるギャモンとノノハの立ち位置とか、『あの夏で待ってる』のOPムービーのこの上ない違和感(気持ち悪さ)の正体から『Another』に繋げてみたりとか、書きたいネタは、本当にいくらでもあるのです。

ただ、情けないことに、時間がない。さらに情けないことに、時間よりもむしろ体力がないよなーと感じます。

全文表示: Weekly Report β #9: ネタはあるけど時間がないのです

カテゴリ:
その他諸々
コメント:
0
トラックバック:
0

Weekly Report β #8: 【コミック】僕らはみんな河合荘&妄想奇行

今週は最近読んだ漫画の感想でも軽く。

先月はMFアライブの長編百合『ささめきこと』だったり、Yガンの『柚子ペパーミント』だったりが最終巻で、楽しみにしていたタイトルが終わってしまった反面、冬目景の最新作、BCスピリッツの『マホロミ』が単行本化開始、また、電撃GENESISの単行本化が始まり、『あしたの今日子さん』第1巻が刊行と、なかなかめまぐるしい月でした。

で、今回はヤングキングコミックス『僕らはみんな河合荘』の2巻と、こちらも電撃GENESIS、森山大輔の一巻もの『妄想奇行』の簡単な感想を。

全文表示: Weekly Report β #8: 【コミック】僕らはみんな河合荘&妄想奇行

お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。