アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
アニメ情報
コメント:
0
トラックバック:
0

スタジオ立花制作の『イヴの時間』ニコニコで配信予定

『ペイル・コクーン』で一挙注目を集めたアニメーター吉浦康裕の最新作『イヴの時間』の「act02:SAMMY」がニコニコアニメチャンネルで配信予定。

実はなんと明日。4月9日22時からの予定。

『ペイル・コクーン』の感想は書こうと思ってるんですけど、うまく焦点の定まらない感想になってしまって、何となく時期を逃すとさらに考えたことが離れ離れになってしまって……

とにかく感じたのが、これはちょっと独特な感性のアニメーターだなっていうのと、すごい感覚的な部分と理論的な部分がごちゃ混ぜになってて、なかなか味のある作風だなと。

その後興味が出たから『水のコトバ』とかも観てみたんですけど、これは正直言いたいことが時間内に納まらなくて抽象的過ぎるなぁ。

ニコニコでイヴの時間「act01:AKIKO」が視聴できるんですけど、たぶん『水のコトバ』で表現し切れなかったことを、充実のスタッフ・キャストを迎えた『イヴの時間』でリベンジってとこでしょう。

ロボット倫理。ロボットの思考。ロボットの対人関係。個人的に好物のジャンルです。

正直エコノミーでもそれなりの画質で視聴できるので、お時間のある方は是非。ない方も是非。

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。