アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
2009春期
コメント:
0
トラックバック:
4

バスカッシュ! 第3話 「デストロイ・デストロイ」

クール系キャラだと思っていたセラとアイスマンのまさかの反逆。その実、強者の遺伝子を渇望する超真性ドM女ちょっと発狂気味のデストロイマニアだったとは。
アイスマンの「ストリートビッグフットバスケではない。これはデストロイだ!」みたいなセリフに『シャングリ・ラ』のオカマの「メタル・エイジじゃない。ニューハーフよ!」に近いものを感じてしまいまったのは秘密。

そんなこんなで結局のところアースダッシュなんて馬鹿野郎ばかりのようですが、これがムーニーズへ向かうバイタリティみたいなものなんでしょうか。ムーニーズの具体的な話は今のところ全くなく、ほとんど偶像的な感じなんですけどアイスマンの目的も何となくムーニーズっぽいですしね。

とにかく3人のドタバタバスケは結構面白かった。てか、セラとアイスマンの暴走が面白かったです。

で、すごくネタ化しながらなんだけど、何も考えてないダンがいずれは自分のこととか妹のこととか考えられるような人間になれるのかな。

気になる新キャラはくぎゅさま。おてんば王女様って感じの子で、どうやらバスケ馬鹿3人に興味がおありのご様子。なんとなくロリな感じですが、行動力だけは強そうな感じです。

それからバスケットボールでも入れてるんじゃないかという、ムーニーズ出身の疑惑のバストさん。顔よりも胸の方がよく写るとか、どんだけだよ。
おっぱいライバルのミユキの立場がなくなるじゃないかと危惧する爺さんがいましたが、お姉さん巨乳とおさななじみ巨乳は全くの別次元だと思っています。はい。

ダン達にに新展開をもたらすのはどうもこの2人っぽいですが、さてさてどうなっていくのやら。どうとでも予想は出来るんだけど、だからこそどうなるのか全然分からない。

ほんと、どうなっていくんだろう。

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

(アニメ感想) バスカッシュ! 第3話 「デストロイ・デストロイ」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009-04-17

バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]クチコミを見る セラとの対決の途中、現れた謎のビックフット。強烈な攻撃を仕掛けてくる謎のビックフットに戦いを挑むダンだが・・・。

バスカッシュ! 第3話 『デストロイ・デストロイ』 from SERA@らくblog 3.0 2009-04-18

伝説ははじまる前に終わってしまうのか(苦笑) ダンとセラの勝負に割って入ったロングシューター。 ストリートバスケに恨みを持つやつみた...

バスカッシュ! 第3話「デストロイ・デストロイ」(簡易版) from MAGI☆の日記 2009-04-19

バスカッシュ!の第3話を見ました。『どこかの宇宙のどこかの銀河、もっとどこかの惑星・アースダッシュ。そこは空を見上げるとムーニーズと呼ばれる月面都市があり、昼は太陽よりも眩しく、夜は星々よりも美しく輝く。それは人々にとって夢と希望の象徴でした。いつか月に...

BASQUASH!第3話の感想 from PiichanのBlog 2011-02-08

フローラ・スカイブルームのこえは釘宮理恵氏なのですね。あまりにも普通のしゃべりだったのでエンディングをみるまで気がつきませんでした。フローラは塔のてっぺんにたっていま ...

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。