アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
2009春期
コメント:
0
トラックバック:
2

咲-Saki- 第2話 「勝負」

なんかいちいち面白いのな。
麻雀があまり好きじゃないと言う咲に勝てないことが悔しい和がスカートをギュッと。なんて際どいラインでギュッとするんだよ。危うく見えそうじゃないですかGONZOさん。

他にも和に見られると顔を赤くする咲とか、変らぬ胸囲差とか。お風呂とか、未だに穿いてないパンツとか。

やっぱり1話のEDムービーはOPだったんですね。なんか完全に麻雀アニメじゃないOPでしたが。
だって光り輝く羽出して天使っぽく戦ってるんですよ?

まぁそんなのはさておき「勝負」。勝ち負けと書いて「勝負」です。勝つ者がいれば負ける者もいるのです。

咲の麻雀嫌いは家族のせいって言ってたけど、あの親父さんがそんなにひどい親には見えないですね。てかむしろ良いお父さんじゃないですか。
どうもお母さんが家を出て行ったりしたみたいだけど、咲の麻雀嫌いはそもそも咲の性格的なものじゃないの? って思いました。

自分が勝つことよりも誰かを負かすことが嫌なんだと思います。ま、和に出会ってその辺は改善されたようですが。

ここからは一気に加速して全国大会を目指すべく他校との交流が盛んになりそうなので、またまた(いろんな意味で)強力な新キャラが出てくるのではないかと期待大!

もう何で麻雀部の部員女子ばっかなんだよってツッコミを受けるほどにやっちゃって下さいな。

それにしても日常的に会話の語尾に「だじぇ」が付くようになると末期ですよね。
はぁ、ネタのわかる人なら問題ないんですけど……


あぁ、今晩中に今週のアニメの感想を清算したかったのですが無理でした。いや、もう無理です。寝てきます。今夜録画してたのは明日観て、明日感想を書きます。残念ながらリア充ではないのですが、最近ちょっと忙しくて更新が遅れてしまうかもしれないことをお伝えしておきます。ではおやすみなさい。

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

◎咲-Saki-第2話「勝負」 from ぺろぺろキャンディー 2009-04-25

今回の話は、咲が再び麻雀をするという話だった。今回は+-0ではなくて勝ってみるように部長に言われる。でも、咲は、+-0でしかあがれないので、みんなより最初から点数が低いということで計算してみてはどうかとアドバイスされる。そしてオーラスで、役満でないと+-0にな...

☆咲-Saki- 第2話 「勝負」 from F-Shock DL Blog 2011-02-18

オーラスで、役満でないと+-0にならない場面で、見事に四暗刻で役満をだしてしまう。

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。