アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
2009秋期
コメント:
0
トラックバック:
1

けんぷファー 第8話 「Liebste ~初めてのデート~」

雫会長様が活躍したから、というわけでもないけど、軽く気付いたことを。

ゴリ押しが不自然にならなくて都合が良いのか、あくまで本気と受け取ってもらえずもどかしいのか。なんだか猛烈なアタックに対するナツルの反応がいちいち絶妙すぎですね。不整脈はさすがにバカだと思う。

でもま、書きたいのはそんなことではなく、もっと微妙な所です。

服装について。前から私服が大人っぽくてお洒落な会長さんでしたが、デートはこれまで着てない服だったので、やっぱり勝負服なのかな。でも、気になったのは服ではなくて靴。

それほど高くないものの、会長はヒールを履いていました。これって全くケンプファーの戦いをする意思がないことを表していると思うんです。

で、対するナツルは長袖のシャツ。つまり、手首のリングを隠せる服装です。紅音の言葉によるとそろそろ夏休みらしいので、長袖は少し不自然。実際、今日出てきた会長も紅音も水琴もみんな半袖でしたもんね。

ナツルは会長とのデートがカモフラージュだと信じていたから、ケンプファーの証であるリングを隠せるような服を選んだということかな。やっぱり、こういうところにも認識の違いというのが表れているんだ、と気付いたわけです。せつない。

それだけ。それにしても、ウミウシストラップを貰ったときの会長の顔が良かった。

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

◎けんぷファー第8話「初めてのデート」 from ぺろぺろキャンディー 2010-03-04

シズクさんがナツルをデート誘う。。ナツルは、シズクを疑う。それを誰かに聞かれる。家に帰るとしずかちゃんにデートですかといわれる。シズクさん、楽しそうにお弁当なんか作ってた。そして、日曜日になり、シズクさんがやってくる。ナツルは、白のケンプファーがらみだ...

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。