アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
アニメ情報
コメント:
0
トラックバック:
0

さよなら絶望先生3期の7月開始が決定

週刊少年マガジンにて告知。タイトルは『懺・さよなら絶望先生』とのこと。

監督:新房昭之 / キャラデザ・総作監:守岡英行 / 制作:シャフト

と、今のところスタッフは変更なしです。キャストも変更はないようですね。OPは大槻ケンヂと絶望少女達でこれまた今まで通り。

あの会話劇はシャフトの奥義ですから。

「DVD3万売れたら3期」って某氏の大胆発現もありましたが、3万なんて売れるはずないだろう馬鹿野郎。
ま、結構良い売れ行きだったのは確かですが。数字は覚えてないですけど。

3期決定の要因はむしろ、その後に出したOAD『獄・さよなら絶望先生』が記録的ヒットでしょうか。

ただあっちこっちで関係者が「3期はないよ」と言っていたのに7月とはずいぶん急な展開です。

7月からシャフトは『化物語』の放送も決まっているので、1クール1作のクオリティが低下してしまうんじゃないかって心配もあります。だってあそこが2ラインを動かせるとは思えないし。

シャフトは『ネギま!』シリーズの続投も決まったので、ちょっと忙しそうかな。

……まさか2010年7月なんて言わないよね?

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。