アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
2010冬期
コメント:
0
トラックバック:
0

はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式・はなまるおかあさん」

ちょっと本気でかわいいかもしれない。

杏がかわいいのもさることながら、ツッチーがものすごくかわいい。かわいさのレベルも、性格的なレベルも幼稚園児と同程度ではありますが、それがツッチーの良さですよね。

杏たちがワクワクしながら幼稚園にやってきたのと同じように、ツッチーも幼稚園の先生になることに心を躍らせていたのがよく分かります。あんなどうしようもない先生でも、たとえ巨乳好きだとしても、それでも好感が持てるのはそういう子供っぽいところがあるからだと思います。

杏が「パパはママの先生だった→先生との結婚はありうる→杏とツッチーも……」という理屈で結婚を描いているのと全く同じタイミングにツッチーは「同じ職場で一緒に働く→だんだん仲がよくなる→僕と山本先生が……」という妄想をしてるんですから。もう、ほんとに同次元。

ツッチー、かわいいですよね。

しかし、こういうのを観ると、やっぱり幼稚園児って最強だと思います。蛇口がたくさん並んでいるだけで目を輝かせることができるんですから。

何にせよ笑顔の収まらないアニメですね。しばらくこの手のアニメは観てなかったんですけど、やっぱり面白いです。はじめにも書いたけど、本気で面白いです。

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。