アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
アニメ情報
コメント:
0
トラックバック:
0

"文学少女"はIGが劇場アニメーションに

このライトノベルがすごい! だの何だので好評を博したラノベ界の最終兵器はプロダクションI.Gが劇場アニメに。映像化に不向きって話もよく耳にしますが、さすがにこの人気は放っておくわけにはいかんのでしょうね。

スタッフ等の情報はこちらの公式サイトに更新予定。

コミカライズも順調で、パワードから新創刊したJOKERに移籍した『"文学少女"と死にたがりの道化』は1巻が今日発売されてます。とりあえず買う予定。

アニメ産業の拡大ってやつかもしれませんが、最近は劇場アニメーションのラインナップがすごく魅力的。
ただ気になるところは巻き戻しをしながら家でゆっくり見たい気もするんですけどね。まぁ大画面にも魅力はありますし。そういやグレンラガンも明日からだったっけ?

それにしてもラノベ界の最終兵器は一体いくつあるんだろう。ラノベ原作に底が見えたと言われて随分経つように思うんですけど。

ラノベって基本的に読まないんだけど、どうなんだろう。時代の流れ的にはやっぱり基礎教養かな。

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。