アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
2010冬期
コメント:
0
トラックバック:
0

バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」

明久、姫路さん、島田さんの三角関係と見せかけ、そこに清水さんが入ってきてバカ四角関係と見せかけ、さらにホモな久保利光が加わって、もうただのカオスな五角関係に発展。なんだか普通ならざる恋愛感情が見える気もするけど、まぁそこはスルーで。

その点雄二と翔子のカップルはわかりやすい。シンプルな直線の関係。……いや、ちょっとシンプルな感情とは言い難いか。でもあれはあれでお互い幸せだからいいじゃないかという気もする。

しかし今回のMVPは間違いなく久保利光だよなぁ。だって前回の試召戦争では、そんなケは全くなかったよ? 何で突然ホモキャラになっちゃってんのさ?

 1. 試召戦争でちらと見かける
  ↓
 2. 朝「食べかけの食パンをもらってもいいか?」とアピールされる(勘違い)
  ↓
 3. クレープで無駄に変態ちっくに顔を汚される(勘違い)
  ↓
 4. ラブレターをしたためる

流れがスムーズすぎるよ! 明久と久保利光のホモ展開がそんなにトントン拍子に進展する必要はないよ! 明久と雄二のホモ展開以上に需要がないよ!

翔子といい、久保利光といい、詰まるところAクラスもバカの集いなのか? 秀吉の姉上だけは普通に頭が良さそうだけど……。

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。