アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
2010冬期
コメント:
0
トラックバック:
0

バカとテストと召喚獣 第5話 「地図と宝とストライカー・シグマV」

たぶん今までで一番やりたい放題だった。何からつっこんでいいのか分からん。

言葉が正確ではなかったようです。何につっこんでいいか分からん。

だって24分中20分はネタかギャグだったよ。

まぁ教師の言うところの「問題児は集めた」に秀吉が含まれてムッツリーニが含まれないのが疑問。秀吉とか存在自体は全くの無害でときどき目の保養になるだけなのに。ムッツリーニなんて女子が更衣していない女子更衣室にして鼻血が止まらなかったのに。

それにしても個性が生きる。

雄二は自力で解いた問題でペアチケットにたどり着いたのだから、ここは観念して霧島さんといってらっしゃい。

姫路さんはずっと変わらぬ笑顔で毒物を生産し続けてください。そんなことより、自分の手料理を巡って大変なバトルが繰り広げられていることに気付くべき。

秀吉は意味もなくチャイナ服に着替えて、爆発と同時にセクシーに破れてください。てか秀吉姉はナチュラルにチャイナ服で変装してきたけど、あれはいかがなものかと思うよ……。

明久はオールマイティなバカとして、より芸を極めんと頑張ってください。パン粉じゃ腹は膨れない。

久保利光はどーでもいいです。明久の下駄箱の前で延々葛藤を続けてください。てか、どうして彼だけチームプレーじゃなかったんだろう。

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。