アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
2009春期
コメント:
0
トラックバック:
0

咲-Saki- 第3話 「対立」

何というおにゃのこ大祭り。そして計画通りの百合展開。
最近になってとうとう百合に目覚めてしまった僕としては大歓迎ですけど。すごくきゅんきゅんします。

のどっちは咲のことを意識しまくり。咲の行動は何でも気になっちゃって、これはもはやライバル意識とかじゃなくてただの百合でしょ。

当の咲は「勝てないからつまんなーい」ってタコスだじぇの言葉を真に受けてわざと危険牌を捨てたり。結局家族で打ってるときと同じじゃないか! って感じで自分やタコスを侮辱されたと受け取ったのどっちはまたも咲に否定的。

でも真っ直ぐな咲の気持ちと、大会に出てお姉さんと打ちたいっていう思いを聞かされて見直したわけです。それにしても指切りとは何たる百合の神秘!

せっかく他校の面々が登場して、さあ全国大会の予選だって感じなのに次回はサービス回の雰囲気です。いや、毎回がサービス回なんですけどね。

麻雀TODAYだっけ? あの雑誌に載ってたのはてっきりのどっちだと思ったんだけど、やっぱり咲の目標は家族なのな。とか思ったりもしました。麻雀のルーツは家族にあるわけだしね。

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。