アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
2010春期
コメント:
0
トラックバック:
0

いちばんうしろの大魔王 第1話 「魔王が誕生しちゃった!」

とりあえず、少女剣士のふんどしにふいた。

主人公はものすごく道徳的で、正義感があって、将来に大志を抱く良き青年です。が、的中率100%の精霊に将来の職業は魔王と予言されてしまい、そこから彼の日常は誤解の連続に……。

ほんと、言動がことごとく裏目に出ています。かわいそうなレベル。噂や先入観というのは恐ろしいもので、彼は魔王になる男らしいと思ったら、何を言っても何をやっても全部「悪」に見えてしまうのは仕方ないのかも。

ただ、阿九斗くんはただの善良な一青年というわけではないようですが。ま、その辺の秘めたる力も裏目に出てるんだけどね。

チャンスあらばふんどしを誇示し、裸体を晒す服部絢子さんですが、彼女も本質は阿九斗と何も変わらない。阿九斗をひったくりと勘違いして蹴り飛ばしたけど、それって彼女の正義が裏目に出てしまった勘違い。誰だってアクションを起こすのであれば、裏目に出ることだってあるでしょうに。

ただ、阿九斗は魔王と予言されてしまったから裏目にしか解釈してもらえなくなっているというかわいそうな状況なのです。何も間違ったことはいってないのにね。

初回の感触はいいです。阿九斗くらいしか男は登場しないようなので、ファンタジー美少女バトルっていうことになっていくのかな? エロというか、露出は思ったよりもだいぶ多めです。いや、僕としてはそれで全然かまいませんが。

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。