アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
2010夏期
コメント:
0
トラックバック:
1

あそびにいくヨ! 第4話 「さらいきにました」

さらいに来たのは猫耳&しっぽが大好きな準宗教団体でした。以前「同じものがふたつあるなら」とNo17のアシストロイドをさらおうとした人たちですね。

ということで、エリスと騎央のピンチのはずなのに全く緊張感がないぞ。いや、真奈美とアオイが頑張ってるのは分かるけど。

先の展開を妄想してにやけてしまうわけですが、そろそろエリスは発情期らしいじゃないですか。そこへきてエリス(というか猫耳&しっぽ)を熱愛する集団に捕らわれてしまったわけです。エリスはモテモテになります。で、騎央くんがちょっとは積極的になってくれたりするんじゃないかなあと。

いや、正直騎央が嬉し恥ずかし積極的になるのはどうでもいいんだけど、それでエリスが喜んだりしたらもうとんでもなくかわいいだろうなあと。人なつっこい猫ですからね。感情表現はすごい豊か。

で、もっと言うとそんな二人を目にして真奈美とアオイがどんなふうになるんだろうなあと、これも妄想が爆発しております。それでも必死に守ってくれるのが彼女たちだと信じています。

あとアオイのアシストロイドがかわいい。にくきゅう連中はなぜあの2体を置いていったんだろう。命令を実行できないとなると切腹なんてかわいすぎる。しかも実行できない理由が引き金に指がかからないからというのがキュートですね。

真奈美もギャングみたいなのもらってたし、なんかアシストロイドが無性に欲しくなってきたぞ。

しかし正式に外交のない宇宙人と、入国管理局の裏切り者と、CIAの裏切り者。なんて危ういご一行なんだろう。

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

◎あそびにいくヨ!第4話「さらいきにました」 from ぺろぺろキャンディー 2010-11-12

埼玉スーパーアリーナの説明がはいる。そこで集会が行われてた。ネコがすきなのだーとネコミミの服着た人が演説始める。しかし、我々はサルから進化した生物だから偽者なのだ。しか...

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。