アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
2009春期
コメント:
0
トラックバック:
0

咲-Saki- 第4話 「翻弄」

のどっちの自由っぷりに泣いた。
まこ先輩の家が喫茶店をやっているらしく、咲と和は客寄せのメイドデーの手伝いに行かされたわけなんだけど、メイドコスのスカートが短いって君達の制服も同じくらい短いですよ?

サービスが多いのは毎度のことでいちいちツッコミを入れられない状態。ま、観た人はみんな思い思いにツッコミを入れただろうからいっか。

和が咲に対する確執を乗り越えて百合展開に陥ることを見越した上で、喫茶店に知り合いのプロを用意し2人を圧倒。でも共に全国を目指すと誓った2人ならそんなことくらいではくじけずに自分の所にやってくるはず。そこまで読んだ上で合宿の手配まで済ませておくとは何と言う策士か

部長やるなぁ。麻雀やってたらあんな風に人を操る術も身につけられるのか。麻雀やろうかなぁ。

まぁ麻雀やってても京太郎くん並だったら咲と和が仲良くなることすら予想できないみたい。なんで、たぶん部長の力を得るには相当の訓練が……

とにかく中学チャンピオンの和と、同等の力を持つ咲をもってしても県予選突破は簡単なことじゃないみたいだってことは理解しました。あのプロの人(靖子さんだっけ?)もそうだったけど、どうやら自分が上がるとかそういうことだけを考えてるんじゃなくて、いかに相手を翻弄するかみたいな感じで高次の麻雀をやっているみたいです。

まぁ咲も和もそういうのには弱そうだもんね。その辺の狡猾さは部長エリアか。

次回は合宿!
サービスも大事だけど、麻雀も忘れないように。

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。