アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
お知らせ
コメント:
0
トラックバック:
0

4月からのブログ運営について

お久しぶりです。今夜よりアニメ感想も復帰しようと思います。さて、4月から生活に少し変化があるため、今までのようなやり方でブログの継続が難しくなりそうです。今回はそのことについてお知らせします。

できないこと

まず、継続できないことについて書きます。現在は各話感想記事を4本と、気まぐれに感想記事というかたちで更新していますが、これはできません。

もう完全に僕自身の都合なのですが、1本1時間±30分のエントリを4本/週で更新するだけの時間が用意できそうにありません。ごめんなさい。

実際にアニメが始まってみないと分からないことですが、今のところ各話感想は多くて1本にする予定です。

その代わりすること

最近思うのですが、アニメ感想ブログを名乗りながら、僕がやっていることはアニメ解釈だ、ということ。

だからもっと感覚的な、脊髄的な記事を増やします。その中で、自分の思考ではなく、自分の感性を見つめ直そうという試みです。お付き合い頂けるとありがたいです。

批評開始(?)

当然、読む人にとっては批判とも受け取れるような類の批評記事をする、かもしれません。ことを荒立てたいわけでも、アンチなわけでもなく、自分はこういう理由でこう考えるということを書こうと思うのです。

これは考察と受け取って頂いて構わない類のものになると思います。なので、主軸としては、週1+気まぐれ程度の解釈エントリ、何か思うところがあれば思ったことを書く感想エントリ、それから批評を含めた考察エントリ、の三軸でやっていくことになります。また、確実に現在よりもエントリ数は減ります。

それぞれ解釈、感想、考察のタグ付けし、カテゴリとしては全てアニメ感想、に入れようと思っています。

そんな感じで、運営方針を改めます、というお知らせでした。ご理解ください。そして、4月からの新生アニメの目を、これからもご愛顧お願いします。

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。