アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
2009春期
コメント:
0
トラックバック:
2

咲-Saki- 第6話 「開幕」

ついに県予選始まる!
今まで清澄高内だけだった百合の園が県全域に広がるんですね。わかります。

そんなこんなで県大会。

待ち合わせの駅に一緒にやってくるとか、咲とのどっちのラブラブっぷりも貫禄が出てきたな。

注目校や大会ルールの説明なんかもありました。まぁぶっちゃけどうでもいいけどさ。
昨年の覇者・龍門渕なる学校の面々は…… んー、微妙かなぁ。透華さんはのどっちの宿敵。で、天江衣とやらは咲のライバルとなるようなキャラだと思うんだけど、ほかの面々が……

まぁとりあえず君達はちゃんと制服を着ようか。もしかして制服とかない学校?

風越はウインクの部長さんとケモ耳な女の子。そんなこんなでグッと女の子が増えましたが、まぁのどっちに敵うのはいないな。

初戦で当たる何とかって学校の何とかってやつが「ちょっと胸が大きいからって……」みたいなひがみを言っていましたが、のどっちが胸だけと思うなよ? そこらへん分かってない外野は黙ってなさい!

さてさてそんなこんなで先鋒は優希。
東場で勝負なスピード麻雀の優希が痛快な麻雀を披露してくれましたねぇ。

最近ね、ちょっと麻雀の勉強をしてるんですよ。役覚えたりしてるんです。
まぁ『けいおん!』影響でギター始めるのよりは『咲』影響で麻雀始めたほうが気持ち悪くないだろうって。

だから優希の麻雀もちょっとだけ分かった。何してるのか程度に分かった。そのせいか、今までの麻雀より爽快な感じでした。うん、やっぱりルールくらいは知っといたほうがいい。

まこ先輩も自由にやっちゃって、そんで部長さんにいたっては安い手で上がりまくったとか。だって、咲たちが龍門渕の人たちに絡まれてるだけで半荘終わるんだもんな。

部長さんの真の実力は語られずじまいか。残念。

さぁ次はついにのどっちがでるよ~ってところで終了。
もういろいろとツッコミ所が多すぎるんですが(むしろ全部ツッコミどころ)、例えば皆大好き白石稔がやった実況アナウンサーがイヤホンマイク的なものと、机に立てるスタンドマイクを両方使ってたところとか、実は公式試合は自動卓じゃなかったところとか、提供絵がのどっちのおっぱいとか、毎回OPでのどっちが変身すると「これ何のアニメだっけ?」と思ってしまうところとか、てか終わりの提供絵までおっぱいかよ!とか。

そんなこんなで熱戦を繰り広げてくれると思いますが、これって個人戦のほうもやるつもりあるのかな?

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

◎咲-Saki-第6話「開幕」 from ぺろぺろキャンディー 2009-06-02

とうとう麻雀大会始まった!!風越女史でてきた。部長、常にウインクしてる!!多分、その両目を開いたとき力を解放するタイプだな。優勝校の龍門淵もでてきた、天江衣は遅刻。そして、ボインのデカパイの巨乳の原村のどかさんもでてきた!!!藤田プロも解説で登場?咲は...

☆咲-Saki- 第6話 「開幕」 from F-Shock DL Blog 2011-02-18

咲は強力なジャン気で、すれ違っただけで、龍文縁の人を震え上がらせる。

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。