アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 02 - 27 2012
  • WR
カテゴリ:
その他諸々
コメント:
0
トラックバック:
0

Weekly Report β #11: とりあえず明日まで

クソ忙しいのは明日までです。とは言っても、明日以降やりたいことが、またクソみたいにあるのです。とりあえず、今年の目標は「~を達成するために、今~してる時間を~に変える」をしっかりと考える一年にしたいだったので、そろそろ試行錯誤をしていかなきゃなあというところ。

とりあえず、したいことをリストアップしようかな。とは言っても、あんまりプライベートなことを書くつもりもなく、ブログ、アニメ、マンガ、ラノベあたりの今後のスケジュールを考えてみようかな、と。

ブログに関して、とりあえず右上にずっと出してる『放浪息子』『あの花』『花いろ』の3本を何とかする。続いて、年末から凍結されている『ヨスガノソラ』と『東京マグニチュード8.0』を絡めた連載記事を開始させる。これは3.11の影響を強く受けていたりもするので、3月以内に何とか形にしたい(若干論理的じゃないな、このつながり)。

で、『まどか☆マギカ』百合論みたいなものを、実は半年くらい前からずっと温めている(温めすぎてかなり腐っている)ので、いつか分からないけど劇場版公開前には間に合わせたいなあ。他にも、『フラクタル』あたりでちょっとあったり、ネタとしてはかなり沢山あるんだけど、この辺は正直出していける気がしないです。まあ、余裕があれば……

うん? もうすでに実現不可能なような気がしてきたんだけど……

アニメに関して、今年度は「あとで見る」ばかりで結局見られていないタイトルが多数多数。なので、その辺をさらう。もう少し古い(2005年くらいの)タイトルにも手を出したいんだけど、その辺はまた時間と相談します。

マンガ、これはちょっと数を減らそうかと思っています。今、だいたい月に単行本20冊くらいなんだけど、これがかなり時間(と財布)を圧迫している気がしてならない。かなり読むのが遅いから、1冊1時間くらいかかるのもザラなんですよね。

てなわけで、新規で買い始めるタイトルはかなり厳選していこうかと思います。

ラノベは、現時点でかなり読めていなくて積みたい放題。なんとか消化していきたいんだけど、やっぱり優先順位としては変わらず底辺かな。気が向いたとき、時間があれば1冊まるっと読んでしまってもいいかもしれない。

まあ、駆け足でしたがそんな感じで!

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。