アニメの目

  • -- - -- --
カテゴリ:
スポンサー広告
コメント:
-
トラックバック:
-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:
2009春期
コメント:
0
トラックバック:
2

ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」

深夜放送になってこれで毎週ハヤテが見れる!
いや、休日の朝とか全く起きれないですもんね。土曜はせやねんが終わるまでに起きれたら良い方って感じです。(MBSネタならそこそこ通用するよね?)

てなわけで1期は実はあんまり見てないんですよ。主要キャラの主要な設定と、主要キャラの主要な関係図が頭に入っている程度で、数々の執事さんの顔と名前と誰に仕えてるのかとかは全く覚えていません。

なんで、今回の心底丁寧なキャラクター紹介は有難かったり。でも今回のってファンの人からしたらどうなんでしょうね。ぬるいんじゃないのかな、とか思いました。

まぁナギは可愛いヒナギクも可愛いで、それで万事OKなんでしょうかね。

そんなこんなでキャラ把握は大体終了。来週からはガッツリドップリ見ようと思っています。

つーかヒナギクよ、かっこいいこと言っておきながら自分は高所恐怖症で駄目なんですで良いんですかい……
いや、あれが彼女の思いやりってやつですね。

コメント


コメントを管理人にだけ表示させる

トラックバック

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009-04-10

ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ハヤテとナギとは、白皇学院五つの伝統行事の一つ「マラソン自由形」に挑むことに。しかし!ナギは50メートルを長距離と言いきってってしまう、極度の運動オンチ。はたしてハヤテはナギお嬢...

ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」 from 電撃JAP 2009-04-10

助手「2009年4月期第10弾は・・・」博士「ファ○キンテレビ○知!」...

このエントリにトラックバック
お知らせ
最新のエントリ
カテゴリ

アニ☆ブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。